善建

地元沖縄で手掛けている型枠大工工事に関する求人情報をブログにて発信しています

求人応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

型枠工事や社員募集に関する情報をブログでご紹介

コンクリート造りの建物の建設において重要な部分である型枠工事を手掛けている会社です。現在一緒に会社を盛り上げてくれる方を募っております。社員募集に関する記事や業務にまつわる記事など様々な記事をブログにて公開しておりますので、いつでも気軽にご覧いただけます。「モノづくりが好きな方」「型枠工事に興味があった方」に最適の社員募集です。初心者・未経験者の方もご応募いただけますので、お気軽にお問い合わせください。たくさんのご応募をお待ちしております。

コンクリート造りの建物にとって大切な基礎となる型枠工事を手掛けている会社です。ご依頼いただいたお客様に「ここに任せてよかった」と感じていただけるよう、一つひとつ慎重に、心を込めて取り組んできたこともあり、着実に信頼を築き、実績を重ねてまいりました。そのかいもあって多くのお客様から好評をいただいており、話題を集めております。
会社としても今後、より多くのお客様のご依頼に対応できるよう、現在力を貸してくれる方を募集しております。地元沖縄で活躍したい、型枠大工に憧れがあったのでぜひ携わってみたいなど、やる気を持って取り組んでくれる方を募集しており、初心者・未経験者も活躍できるような求人となっておりますので、どなたでもお気軽にご応募いただけます。経験者もしっかり活躍できるような環境も整えておりますので、経験のある方、前職で務めていた方もご応募いただけます。
人としても職人としてもレベルアップできるような職場となっておりますので、日々の成長を感じながら就業していただけます。頑張り次第では高収入も目指せる社員募集となっておりますので、未経験の方からの応募もお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。